SSブログ

発覚! [jobs]

後輩のおめでたが発覚。
しかも彼女は未婚!

最近なんか体調が悪そうだとは思っていたが、まさかね~~(笑)
来年度のプリセプター第一候補だっただけに、別の意味でもショックだわ~
もちろん、おめでたい話ではあるんだけどね。
仕事、という目を通してみると素直に「おめでと」とは言い切れないとこが自己嫌悪(笑)。
だってさ~
なんでこの時期かね~(笑)
さんざん「プリセプターやりたくない」って言ってたし、まさか計画的?(笑)
だったら「あいつらしいよ」と笑ってやれるんだけどなぁ。
他のプロジェクトでも頼りにしていた後輩だったので残念ですが、少子化日本は自分のような大人のせいかとも思ったりして思いはフクザツ(笑)。
まあ、仕事の方の配慮をよろしく、と今日の会議で師長に言われ…はいはい、って所でしょうか。
産む方のサポートも大事だろうけど、残されるスタッフへのサポートもあればもう少し少子化は抑制される?!
…まあ、その前に、twinのように「産む気になれない」人間の方が何とかならなきゃいけないのかな(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ~っ。もう!雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。