SSブログ

2018-07-22 [My favorites]

中野2daysが終わって2週間…
早くも。
今年も。
大賀ホールの夏がやってまいりました♪

・信吾さん2年ぶり
・去年3人で演れなかった曲 もう一度~
・暑かった~((+_+))
・MC社長ぎっくり腰で ぽんこつ3人組 4人だけどね(笑)
・「ジュリ~~♪」(#^^#)
・帰宅9時半 初めての自由席にて。

ラインナップはこんな感じ(笑)
今年もP.C.Hから始まったTripodⅨ。そうです、もう9回目、なんです♪
twin達は2日目の15日に参加。
軽井沢には当日のお昼前に着きました。
湿度が低くて体感爽やかではありますが…暑い!!
日差しが痛いくらいです。

ランチは、行きたかったお店が7月中はお休みというコトで…(/ω\)
昨年ハマった別のお店に。
ここもおいしいんですよ♪暑い時は、涼しいところで油一杯のお料理を頂く…
ささやかな贅沢です♪

Tripod…といえば。
毎回ここならではの「ちょっと特別」なメニューで楽しませてもらえる印象があるのですが、特に今年。
色んな場面で更なる特別感があった気がしました。
2年ぶりの信吾さんの復活♪
昨年の森友はももちろん特別中の特別でしたが、やっぱりTripodはmaochicaあってですよね♪
ホールの特性もあってシンプルなPfの音が沁みます…♪
折り返し辺りでのmaochicaのソロコーナーと森さんの「緑のちから」…琴線でしたねぇ…♪
カヴァーコーナーは、昨年出来なかった信吾さん入っての“もう一度”。パパが遺した物語、より。
勝手にしやがれ、も社長の声で聴けて…♪
あの印象的なイントロも、当時ご本人のツアーに参加していたという信吾さんの音で聴かせて頂き…
なんとも贅沢な時間でした♪
(#^^#)


P_20180715_151009.jpg
逆さ大賀ホール♪夏空に映えますね♪


P_20180715_112815.jpg
軽井沢駅の新しいマスコット?♪


P_20180715_121206.jpg
軽井沢といえば…的な風景ですね♪
でもめちゃ暑…なんです
( 一一)


今回はカメラが入ってましたよね♪
いよいよTripod映像化??
今回の席は…映ってる、かも~~~(笑)
カメラが入ってる、というコトもあって社長の「ここはカットで」的なMCに大笑い♪
もしもほんとにこの日の映像を観れる日があったとして…
笑いと一緒に一段と大きな拍手の場面があったとしたら…(*^^)v
そしてそこにはジュリーを唄う社長のお声も入っているのでしょうね♪
いつ、どんな風に世に出るのでしょうか??
映像化する上でのちょっとした苦労話?笑い話?も聴けて…
「もう一度…and  then」はやっぱり好きです…♪
また新しい伝説も生まれたし♪(笑)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018-07-092018-08-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。