SSブログ

2018-08-23 [My favorites]

お暑うございます~~
((+_+))
7月下旬からほぼ1ヶ月。平日休みなしで働いた夏…
ほんとに暑かった…
去年6月に異動して、仕事覚えるのに必死だったのもあったと思うけど夏をどう過ごして仕事してたか覚えていない…(笑)
去年って暑かったんだっけ?やっぱり今年の方が暑いのかな…?
お休みの時はエアコン入れて部屋でのんびり…と行きたいとこですが、これが休み明けに応えるんですわ~(/ω\)
実際先週末から20日まで3連休でしたけど…休み明けはキツかった~
トシをとるってこういうコト??(笑)

さてさて。19日の日曜日は昨年に続いて出かけて来ました。
すみジャズ♪
土曜日は兼ねての課題を片付けて…
日曜日。途中から次女も合流して、さて行くべ~~♪

駅を出るなり聴こえて来るGroovyな音♪
テンション上がる~~♪
記憶を頼りに錦糸公園を目指します♪
ロッテ会館懐かしい♪おっきなビルになってて時の流れを感じますな~♪
去年も来ていた筈ですが、駅から出て来た側が違うと新鮮に感じます♪
暑い中、お客さんたくさん来てました。
肉を食べ…
ハイボールを飲み…
また肉を食べ…(笑)
そして生音で踊る~~♪
まさに盆踊りの体です♪
下町らしい親近感、年齢に関係なくアットホームに楽しめるのもこのイベントならではでしょう♪
都内なので帰宅もラク~♪
1か月後の中津川が一段と楽しみになって来ました♪

P_20180823_164748.jpg
今年も買ってしまった~♪
お揃いのTシャツもゲット♪ちょっとサイズ大きめだったのでお寝間着として…♪

スカイツリーを観ながらのライヴは最高の贅沢♪
来年もぜひ♪
次のライヴは9月です♪!(^^)!










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018-07-222018-10-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。