SSブログ

そろそろ7000企画? [works]

すごいな~。7000だって。
もちろん自分の訪問も読み込んでるとは思うけど、それでも7000ってすごいことです。
今年はサイトを開設して、7年目にもなりますし…
何かしたいね♪

(^^;;;
…いいのか、そんな自分で自分の首締めて。
syncroのanotherネタもいくつか思いついてるのがあるのですが、なにせ、本編の最終回が決まっていない状態ですから(笑)。
あ。最終シーンは決まってたんだ、何となく。
まずは、とにかくそこまで近づかないと、ですよね~(笑)。
何とか、りにゅーあるだけでない、7000カウント企画にしたいですけど…どうでしょう?
社長のように、「オリジナルで勝負」と言い切れない所が辛い(笑)。
自己表現は、究極の自己救済、ですって。twinの場合は…それっておおいに、
あり!ですね(笑)。

明日はお天気いいそうですよ~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わ~。なんだよぉ横浜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。