SSブログ

桜~♪ [works]

ずいぶんほころび始めましたね~♪
今日は、池袋へケイタイの機種変更に出かけたのですが、あんまり、「これっ」というのがなかったな~…
少し、心が動いたのはあったけど、機種変更は品切れ?っていうの?何だか、出来ないらしく…。
でも、新規だったら受け付ける、ってさ~、イミ判らないんだけど(笑)。
結局ヤメました。
別に今の機種でも不便は全然感じていないんですけどね。
何となく、です。何となく。
だから、ムリはしないで撤退しました。
代わりに…と言ってはなんですが。春の服を少し買いました。
けど、来週からは寒いんですってね…残念。

さて。storyで連載中のSyncro2の後記を久しぶりに更新しましたので、よろしかったらどーぞ♪
結局、ジオの日記にアップしました。
ますますniftyブログの使い道がはっきりしなくなって来ましたが…
まあ、いいか♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。