SSブログ

2007-02-04 [works]

久しぶりに本編を更新しました。
…しかし、前回更新が八月とは…(ーー;)
正直、当分放置かな、とも思ってた時期もありました。まあ、実際そうでしたけど…。
そういう中でも、お立ち寄り下さる方々。
こういう時って、そんな気配が嬉しく、励みに感じられるのです♪
自意識過剰でも何でもいいの(笑)。はい♪

あと二回…か、三回でたぶん完結。
心の琴線に触れる出会いがあるといいな…。書く原動力になりますから。
今回大きかったのは何だろう。
何かあったかな?(笑)
出だしは実は数ヶ月前。たぶん、年明け前から書き付けていたもの。
その後は、数日で一気書き。
後半再び行き詰まり…数週間放置(笑)。
半分渋々ワードを立ち上げて打ち始めるんですけど、何かの拍子にスイッチが入ると進むんですよね。
立ち上げたもののうとうとしちゃって、1文字も打たずに終了、なんて事もありました。

花粉症。出始めましたね!
ここ数日、なんか鼻と目が…と思っていたら、口の中がむずむずして。
今年は暖冬の影響か年末風邪をひかなかったので、ついつい抗アレルギー薬を飲み始めるのを忘れてました。さっそく土曜に、病棟にいた医師に処方してもらいました。
その先生も一昨年は大層大変だったとか。

今晩は久しぷりに相方と待ち合わせて外食でした。
和食、大好き~~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-01-302007-02-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。