SSブログ

2007-09-17 [works]

今日は火曜日からの仕事先の下見に出かけて来ました。
9月も半ばを過ぎたというのに…
あ、暑い…(~Q~;)

定期も買った~。
初めてのPasmo定期。…でも、よく考えたら池袋から職場まではsuicaの定期にすればよかったんだよね…。失敗。お陰で、西武線は磁気定期です。
無記名suicaと合わせて、三枚になっちゃった。
来月の更新の時に直そう…。
。・°°・(>_<)・°°・。
明日、定期入れを買ってきます♪

4連休も終わって…いよいよだわ~。

さて。この連休で本編を更新しました。
後記はこちらの「diary」から。
http://www.geocities.jp/cyfrajp/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あきゅら

こんにちは。
遅くなりましたが、お仕事のほうは一区切りみたいですね。
今までどうもお疲れさまでした。勿論、次の職場でも無理せずにがんばってください♪
やり遂げることができて、本当によかったですね。ある種の達成感みたいなもの・・・それを胸に、自信をもって次に行けると思います。

僕はまだまだ落ち着きません・・・先週3徹もしましたもん(苦笑)
昨日は同僚の結婚式。出席したのは二次会だけでしたが、新郎が大泣きで、でもそれはそれは素敵な時間でしたね〜〜

Syncro、これから拝見しますね!
by あきゅら (2007-09-17 09:20) 

twin

あきゅらさん、こんばんわ~!

第一日目。無事…というか、何が何やら判らないうちに終了しました(笑)。
やっぱり一番の救いは、利用者さんの笑顔です。
一緒に行った前任の所長とはしっかり信頼関係が出来ていて、後任の責任をひしひしと感じます。まだ、所長が変更になる事は利用者さんには知らされていないんですよね。
…色々複雑な事情があるようで。
まあ、今のtwinには関係ないですけどね。今は、ですよ、あくまでも今は。
早く仕事を覚えて、一人前の人件費、稼ぎ出さなきゃ~~

Syncro、如何でしたか?
よろしかったらまたご感想など、お聞かせ下さいませ。
by twin (2007-09-19 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-09-142007-09-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。