SSブログ

2014-12-29 [daily]

年の瀬ですね~~♪
31日が終わって、1日になるというだけなのに何か特別な感じがする12月。

年賀状も書いていないし、大掃除もしてないし…
年末らしい事は何にもしてないですが、TVを観ると特番ばっかりになっていて、
おお…年の瀬(笑)
年内は今日が最後の休日。帰宅したのが夜中の2時で、お風呂に入ってお酒を飲んで…
ちょっとぼんやりしていたら、もう5時じゃん!!
というワケで、ついさっき起床したかな、というヘンなサイクルになってます。

中野が終わってからいつもと変わらない…寧ろ慌ただしいくらいに日々が過ぎ。
この間…

IMG_0471.JPG
こんな記事で余韻に浸り…

IMG_0474.JPG
楽しみにしていたクリスマスケーキ♪
今年は日本橋三越でゲット。マンダリンオリエンタル…だったかな??可愛かったよ~~♪

IMG_0477.JPG
He is BackのBDとDVDが発売になるというコトで♪
確か、WOWOWとかで放送された…コトってあったような??
録画してテープで持っていたものを相方がディスクに移してくれていた…筈なんですが。
何処に行った~~~??
(笑)
そんな中のBDとDVDの発売とあって、フアンとしてはありがたい限りですね♪
時間差はもちろんあるとしても、いい音と画で楽しめるってコトですもんね♪
で。これ。
懐かし~~~(#^^#)
持っている中で一番古い会報でした。

IMG_0478.JPG
BIC存続についての投げかけが行われた会報。
これまた懐かし~~~♪
この時は、まだ今後He is Backに向かうとは思ってなかったし…
そうなってほしいとは思ってましたが、待つしかないのか~~と思っていたり。
今までにない感覚を刻まれた回でした。

30日からまたまた仕事。
日勤が続くから何という事もなく年が明けて行くんだろうな…
今年1年、何をしたかな~~
振り返るのはきっと1日の夜辺りかな~











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014-12-142015-01-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。