SSブログ

2017-01-10 [daily]

正月休みも明け…
一週間ぶりのお休み…♪
職場の方で年末は色々色々ありまして…
実は久しぶりの大波。
本気でもう辞めよう…と思ってました。((+_+))
今更辞めたとしても、何処に行っても所詮は逃げだし。
逃げでしかないと思ってたけど、それでも分かってもらえていない感が余りに強くて、もうアカン、と思っていました。
お蔭様で年末はいい音に触れ…
京都でたくさんの神さまに会うコトも出来…
下賀茂神社でひいたおみくじには至極もっとも。そうですよね…と思わずつぶやいてしまうくらいのごもっともなお言葉が書かれていて、その後に行った神社ではそれ以上改めてひく気にもなれんほどでした(笑)
そういう時は、患者さんの元に戻る。
それで気持ちが上がらなかったら、やっぱり辞めるか…
スタッフとも色々話して、とにかくここは向かうしかない、というコトになり…そして年明け。今日に至るというワケです。
結論として。患者さんの元にもどってみてやっぱり楽しかったし、涙が出るくらい嬉しい言葉をもらったりして…やっぱり今はまだこの仕事が好きなのかな…と思うに至りました。
自分自身にも納得はしていないけど、体力だったり気力だったり、正直変わって来てるし落ちてるとは思うけどここまで育ててもらって来たモノは患者さんと話したり、スタッフと話したりする中で自分の中に残ってるコトはあると思うし…
辞めるコトはいつでも出来るし。
その勇気とポテンシャルが今はまだそこまで高まってもおらず、もうちょっとだけやってみようかな…と。
その「もうちょっと」がどれ位になるかは判りませんが…
今の世の中、一寸先は何が起こるか分かりません。とにかく目の前のモノに向かっていくしかないのかなと。

そんな中での久しぶりの休日。
行きたくもない管理者研修の事前レポートを書かなきゃならないのですが…なかなか気分が乗らず。
京都の会場でgetしたMAY'Sのアルバムを聴く♪
いいです~、これ♪
前のアルバムも結構気に入っていてi-podでよく聴くのですが、こちらもまた琴線です♪
なんかな~
今の気分にすごく合ってる~~♪
produced by しゃちょー の一曲はやっぱりテンション上がるわ~~♪
早くライヴに行きたいよ~~~
(/ω\)


84.jpg
15th.Anniversaryのツアーがあるんですね!!
3月にはピューロラントでの再演が…♪行ってみたいな~~(#^^#)














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017-01-032017-02-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。