SSブログ

2017-06-30 [daily]

異動して1ヶ月が経ちまして…
初めての平日お休み…♪

梅雨という事でお天気は今一つですが、その後に控えている夏がtwinは苦手…
雨ならいつかは止むし…
でも、夏の暑さはこの先3か月は続くし…
夏の外勤の過酷さは体験済なので憂鬱。
しかし。
そこを乗り切るのがLIVE、です!!
おいしいお料理とお酒と音楽。今年も夏を凌いでいきましっしょう
(そう、まさに凌ぐ、という感じですね…( 一一))

さてさて。
巨匠のライヴ月間だった5月が終わり…
6月も実はすでにまっきーのライヴに出かけていました♪
初めてかも。2回行ったの…(笑)
今回は1階席だったので、お客さんのノリも熱くて楽しかったです♪
久しぶりに同行した長女は大いに楽しめたようです♪
丸の内で食事して有楽町まで歩くと丁度いい距離なんですね~
街並みもちょっとおしゃれだし…
雑誌の撮影とかで使っていそうなステキな空間、街並みが続きます♪異動直前の貴重な気分転換を頂きました。

いよいよ
6月も終わり…
今日は社長のサンプラの日…
直前になって、またまた大変なニュースが飛び込んで来てしまいました…
そうです、まさにまたまたまたまた、です。
今回は7月の軽井沢を控えているだけに「どうなっちゃうの??!!」という不安が大きいのも事実。
しかーし。
そこは30年近く連れ添った??!!社長のなせる技!
何かが起こる…(笑)
一期一会の瞬間と、今まで流れた時間とをありがたーく受け止めながら大いにenjoyして来たいと思います♪
ほぼフアンクラブの決起集会的な…(笑)そんな雰囲気のライヴになるんでしょうね~
…明日も行くけど(笑)
(^^♪

ほぼ一か月ぶりの平日休みを堪能すべく、まずはお買い物に行って来ます♪
楽しみ楽しみ~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017-05-212017-07-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。